走り初め



(バイクの記事は別のブログを作ってそっちに書こうと思ってるのに相変わらず作れてないからとりあずココに書きます。)


新年初日からバイクに乗ることができた。
たった30分だけど。距離としては10kmってところ。
ただ同じところをグルグル回ってただけだしやっぱ少ないな。


20日ぶりぐらいに乗ったんだが相変わらず運転がぎこちないし何も成長してない。
エンストは1回しかしなかったが夜だし信号も全然ないようなところだったし、
そもそも車通りが全然ないし。
その分焦らず運転できるんだが何も成長しない感もある。
1回だけ車通りがある道を信号通ったんだが、そのときは非常に緊張した。
でもそれが当たり前になるように慣れないとなあ。


ちょっと駐車場所変えたんだけど以前の方が必然的に車通りがある道を走らざるを得ない
から良かった部分もあるのかな。


相変わらず低速走行も上手くできずだし。
ただ、直線で60キロぐらい出したときは久々だったし楽しかった。一瞬だけど。
やっぱ風を切って走るのが気持ち良いよな。


明日とか気温も高そうだし日中走るのは良いかもしれない。
でもやっぱ昼間だと車多そうで怖くて無理だなあ。
(そもそもそんなに車通り多くないのにも関わらずそう思ってしまう)




あ、いまだにバイク屋行けてないからステップは折れっぱなしなんだが、
今日は足が疲れてたからないと不便だったなさすがに。