気がつけば10年



さて、今月で気がつけばこのブログを始めて10年経ちました。
ホントあっという間だよな。
10年間全然変わらず、友達も作れてないし。
昔のブログ読み返すと、まあちょっとは子供だったなとか思ったりする部分もあるが。


ここ数カ月での変化は、とりあえず現場参戦はもうしないようにしようと思ってたのに、
ひなフェスから復帰してしまい、℃コンも一度見に行ってしまった。
明日も見に行くし久々に握手会も行こうと思っているw
現場って行き始めちゃうとどんどん行ってしまうし金も時間もどんどんなくなっちゃうんだよな。
まあ楽しいんだけど。でも仲間がいればもっと楽しいだろうな。
でも本当今更だなとすごい思うし、ヲタ友ができたらできたでアレなんだろうなとも思う。


そして全然乗ってないバイクは、2月にさすがに1カ月以上乗ってないのはダメだと乗ったんだが・・・
転んでしまってさらにバイクを傷つけてしまったorz ミラーもひび割れステップのところも更に。
さすがにバイク屋行かなきゃと思ってるんだが、行く自信もないしな。
そして超低速ではあったが走行中だったからひじもひざもすりむいてしまった。
この速度でもこんなすりむき方するんだって感じのケガでいまだに跡が残ってるし。つーかこれはもう消えないか。


このことがあって、更に乗らなくなり今度は2ヶ月ぐらい乗らずに過ぎそうになった今月初めにほんのちょっとだけ乗った。
いよいよ暖かくなり絶好のシーズンなのに乗らないのはもったいないよな。でも乗れる気がしない。
まあ暇もそんな多くないしな、と言い訳したり。


でも、とりあえず壊れてるところ修理しないと気軽に乗り辛いよなあ。でも直してもまたすぐ倒して壊しそうだ。
最近はもう買わなきゃ良かったとか、まあせめてもっと小さいのからにすれば良かったと思ったりもする。
250ccでも十分小さいんだろうけど。