昔のDVDを見てる



最近、昔のコンサDVDを見返してる。
なんか、ふと順番に見ていくかって気になって。
コンサ参戦もしてないし休日暇だしな。


ライブ動画なんて専らニコ動でしか見てないし、ただテレビで見るだけ、
しかも10年以上前のものだなんてつまらないだろうと思ったが、
見始めると・・・面白い!
当時は何度も見てたし飽き飽きな部分もあったが、10年経った今見ると
メンバーも全然違うし、曲も最近は全然やってないのも多いから普通に新鮮に思える。


とりあえず第六感、2005夏ハロバリバリ教室、と見て、今はなっちの24カラットを見てるところ。
コンサ参戦を始めたばかりのころのだから当時を思い出して懐かしい。
この頃はこの頃で最高だったよなあ。


見返してみてもう懐古スレを狼にでも立ててしまいたい気分だった。でも立てなかったが。
どっかSNSにでもこのことをつぶやきたかったがあまり活発に書き込んでるところがないので、
このはてなダイアリーに書いてみた。


もうすぐ大好きだったレインボーセブンツアーから10年だなあ。
本当、あっという間だ。