全然乗ってない



バイクは元旦に乗ったきり、一度も乗ってないな。
乗らなきゃと思うんだが、ここ最近は本当寒いし夜に乗りに行く気には全くならない。
昼間に乗ればいいんだが、休みの日になると午前中は寝てしまうんだよな。
それにもし朝から起きてたとしても交通量のある昼間は勇気が・・・。
でもこんなこと言ってたら出かけられないんだが。


もうすぐ1ヶ月経ってしまうなあ。どれくらいの期間乗らないとダメなんだろうか。
次に乗ろうとして動かなかったら怖いな。
つーか、気づけば買ってから半年経ってるな。
結局半年で10回乗ったか乗らないか程度だし走行距離も100km程度だなあ。
こんなつもりじゃなかったんだけどな。


ちなみにクロスバイクも正月以来乗ってないし、もう1つの趣味のランニングも全然してないという・・・。