忘れていること



もう12時か毎日あっという間だな
明日仕事したら5連休だ!
週末は娘。コンだし楽しみ


最近なんかごたごたしてて忘れてるが巻物写真集が届いたのに開けてない
コンサまでには開封してあのリストバンドを身につけて行かねばw
あのMCが無ければ買わなかっただろうな


あとHPPDVDマガジン買ったのに全然見てない
ワンダエルダコンDVDも大して見てないし


一番大事なことだがベリコンを友達と見に行ったときに貸したチケット代
約1万円を返してもらってない・・・
17日くらいには返しに来てくれるみたいな事言ってたのに
すっかり忘れてた
もう誘わないぞw
せっかく無理して10列付近買ったのに
ベリコン初めてだったからイマイチ楽しめなかったし(というか連番したのが初めてだったせいもあるが)
恋の呪縛のサビのフリコピにはビックリですよw
みんなして一斉にしゃがみこむ姿はすごい