娘。コン千秋楽



今日も昼夜見てきた
昼はC−6で期待してなかったが超良席だったサブステ近い!
やっぱ近いとテンション上がってものすごく楽しかった


夜はE−1であまりよく見えなかったが、ラストだし後悔しないように
テンション上げて歌ったり声援送ったりした
今までで一番声出したが意外と楽しい
ちょっと声枯れちゃったw


ちょうど1年前の今日武道館で初めてコンサへ行ったが、
1年前サイリウムも持たず棒立ちだったのが、
今日はジャンプもして声も出してサイリウムも振って踊りもできるようになった
1年で変わるもんだなw
でもまだまだ未熟だ


最近やっとコンサというものを楽しめるようになっているかも
でもしばらくこれで娘。コンはないのかorz
明日から仕事だし・・・休みだったらいいのにゆっくりしたい