7.5冬冬モーニング娘。ミニ!



フラゲした。当然DVD付の初回版を。
モーニングカレーと歩いてるの武道館昼公演の様子が収録されている。
昼公演だから自分の姿は確認できないなw


まずDVDから見た。かなり楽しみにしてたし。
コンサ終わってまだ10日程度なのに映像が見れるというのはいいな。
モーニングカレーは、やっぱ楽しい。
間奏明けのお気に入りのさゆと小春ちゃんの2ショットパート
ずっと2人だけを写してくれててかなり良かった。
この部分だけを何度もリピートして見てしまったw
この時の周囲のメンバーの様子も見たいがそれは月末のライブDVDを期待しよう。
歩いてるもじっくり見てないがいろいろ見所ありそう。


そしてCD。
愛ちゃんとミキティのソロはまだ1度も聴いたことがなかった。
歩いてるは飛ばして順番に聞いていった。
田中ソロ・・・ライブと印象が違う。特にBメロ。まあ普通のアイドル曲。


愛ちゃん・・・初聞きは、微妙かな。でも何度も聞くうちに気に入ってきた。
Aメロがいい感じ。あとガキさんの声がイイw リピートすると飽きそうだが。


ミキティ・・・これも最初に聞いたときは微妙。でも何度も聞くうちに(ry
まあどの曲も聞いてくうちに気に入るしな〜w これはイントロが特に好きだ。


タツ・・・これは音源を何度も聞いてたし、凡曲かなと思ってたが、アルバムの
流れで聞くとなかなか良い。他の曲より落ち着いた感じで。


メリピン・・・もうこれは今までに何度も何度も見聞きしてきたし今さら特筆することはない。
これが来週から年末にかけてのテーマソングだな〜w 毎日聞こう。今でも毎日聞いてるが。


全体的にまたしてもいい感じだ。「歩いてる」だけが気に入らないが。というか飽きた?
来週になんないとじっくり見聞きできないのが残念。