横アリ初回



結局18:10過ぎて会場内に入りました。
横浜駅が複雑すぎてやっぱスムーズには移動できなかった。
どの電車がいいかわからんし。新横浜に着いてからもこっちでいいのかな?って感じで。
横アリ昨年1回行っただけだからな。というか駅とか人大杉

で、中に入ると幸いにもまだ始まってない!
しかも急いで席に着くとなんとそこはサブステの真ん前(最前ではない)でした!!!
もしかしたら近いかなとは思ってたけどこんなに近いとは思ってなくて
かなり↑↑になった!更に前が通路?でスペースたっぷり。
今までで1,2を争うくらいの良席だった。



とりあえず印象に残ってることを。
・とにかく終始近い。ありえない。最初の「歩いてる」で真ん前にミキティとかさゆ小春亀井
 が来たときはもう嬉しくて嬉しくて。
「愛すクリ〜ムとMyプリン」ラスト真ん前に来たが見ているうちに物凄い不憫?に感じた。
 こんな衣装でこんな振りで・・・www
笑顔YESヌードこっち側に来なかったしあれだけど、ダンスもかっこいい感じで良さげ。
 あまり印象に残る振りはまだわからないけど。衣装がsexyだった☆カナ
 光井は意外にもけっこう堂々としてて素晴らしい。
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋で中澤さんがなんかキラキラしてて金髪だし
 人形みたいだなってぼーっとずっと見てたら、「うんうん」って感じで頷いてくれた><
ここにいるぜぇ!愛ちゃんがあんまり来ないと思ってたら確かこの曲の出だしで
 ガキさんとともに真ん前に!しかし久しぶりだし乗り方を思い出している?うちに
 どっか行っちゃった。でも近いだけで幸せ><(もしかしたらこの曲でなかったかも?)
遠慮はなしよ!」「友情純情oh青春」「I know」ここら辺は最高に楽しかった!
 いろんなメンバーが近くに来るし。ちょっと離れたところに、
 愛ちゃんかガキさん(判別不能)がいて一緒にOH YEAHできて楽しかった。
バラライカ周囲のコサック率が高くてなんか凄かったw
さくらとおとめ。1stより2ndの方がどっちも好きだから微妙〜。でも歓声はそれなりに上がってたな。
 どっちもよく振りを知らないから周りがけっこうフリコピできてて疎外感。
カントリー。ハニーパイは盛り上がってたが、革命チックは微妙な感じか。
 自分的にも革命チックは何したらいいかわからんかったし。
 でも2曲あって挨拶もちゃんとあって良かったな。
・「僕らが生きるMY ASIA」新旧メンバーで歌ってたが、ここはオリメンでないと意味ないだろwって感じた。
 でもサビのみが全員であとのパートは記念隊しか歌ってなかったからまだ許容できるか。
LOVEマシーンこれはAメロあたりで愛ちゃんが近くにいたからずっと見てたら、ちょうど
 「ダイナマイト!」で目があったというかそんな感じになり、思わずおぉって口に出してしまったw
 そんでまた「恋はダイナマイト!」で同じ感じになって。しかもなんか二ヤッて感じで笑ってるように見えて
 マジで本当にありえないくらい幸せに感じた〜><
「モーニングカレー」これはキターって感じです。嬉しい。しかしなんと全員で歌ってました。
 後藤が最初ずっと真ん前にいて踊っててなんかレアな感じ。
 本音を言えばこの曲では娘。メンが来てほしかったが、こっち側には一度も来なかったorz
 まあさっき来たしな。でも楽しかった。
・ラスト「ALL FOR 」何が来るかと思ったら、ああこれかorz この曲の存在をすっかり忘れてた
 がっかりだがラストだし必死にメンバーを見た。これで終わりかと思うと寂しくて残念で仕方なかった
 あまり集中できなかった。愛ちゃんが来た気がするが、今度は全然見てくれなかった…
 ってレス厨みたいなことを言ってみたりしてw
・吉澤、ベリの嗣永、前田、光井あたりは全然近くで見た記憶がないな。
・終わって時計を見たら20:25ごろで、丸々2時間やってたっぽくてビックリだ
・サブステに誰かいるときはそっち集中したが、それ以外はいろんな方向をぐるぐる見れて楽しすぎw
・あとはアリーナ席のヲタと対面する形でなんか目の前のメンバーに対する反応とかボードの内容も
 見れたりしてこれも楽しかったw


セットリスト的には持ち歌多めでサプライズがさほどないのが残念かな。
カラオケが全然なかったのはいいんだけど、もっとレアな曲が欲しかった。
遠慮付近はとっても楽しいんだが、終盤はラブマカレーアールフォーで終わりでなんか物足りない
娘。はラブマだけなんだったら、アンビか↑↑にして欲しかった。カレーも娘。だけだと思ってからな


でもまあ今日は良席なだけで全てが楽しかった。明日は昼スタンド、夜アリーナ後方だから
今日と比べたら全然遠いと思う。今日の記憶が上書き保存されちゃう☆カナ




で、コンサ終わった後はいつものように一人で新横浜周辺をふらふら彷徨ってた。
今日は終了直後はいつもと違いかなり幸福感に包まれていた。でも時間が経つにつれて
いつものように寂しくなってた。どうにかならんかねこの気持ち
すぐに満喫入れば寂しくないが、それじゃもったいなさすぎだし色々と。
明日もコンサ以外はどうやって過ごそうか?有意義にしたいんだが…