初のヒトカラ



昨日握手会の後、すぐ隣のフードコートでたこ焼き食べた。
それから何か有意義にしたいなと思いつつ適当に東京→上野へ。
上野に来たのでとりあえず、ハロショ行ったが激混み!
なんであんなに混んでたんだ?すぐに引き返しました。
あんなの並んでられん。


それでアメ横で服とか見たりするも何も買わず。
鞄と上着と冬服一般を欲しいと思いつつずっと買ってない。
どれがいいんだかわからんから。一緒に選んでくれるような人が欲しい・・・。


それで御徒町駅前に着き、カラオケ屋を発見。
これで何もせずに帰ったらいつもと同じだと意を決して入館。
まず1人でも大丈夫ですかと聞いたらOKだったので、
とりあえず1時間にした。なんかシステムもよくわからなくて戸惑い。


部屋に行くとけっこう広い。東京でもこれくらいの広さなんだな。
それでまず飲み物を注文。ガンガン飲みたかったが、高かったので、
ピーチサワー1杯でずっと耐えた。
それでさっそく「hdylj」を入れた。しかし、いつ店員が飲み物を持ってくるか
ドキドキしてたんで、この曲はずっと歌えず。
続いて「F.O」これはかなり控えめながら歌った。そんでこの曲の途中あたりで
店員が飲み物を持ってきた。ちょっと恥ずかしい。


それで安心して、これからは思いきり歌うことに。最初の頃はなんか寂しいし
むなしいし、控えめだったけど、だんだん慣れてきて普通に歌えるようになった。
歌った曲は、
娘。:「モーニングカレー」「パープルウインド」「宝石箱」「↑↑」「アディオス」
   「インディゴ」「無色透明なままで」「メリピン」「フララフラ」「HELP」
   「マンパワー」「出来る女」「わたしがついてる。」
あやや「I know」「友情〜上カルビ〜」「恋してごめんね」
後藤:シンガポールトランジット」「In my life」
なっち:スイートホリック
きらり:水色メロディ
美勇伝「スイートルーム」
ベリ:「ギャグ100」「胸騒ぎスカーレット」
ハロプロ以外:「さわって変わって(スピッツ)」「プライマル(イエモン)」「アゲハ蝶(ポルノ)」
「グァバジュース(ポルノ)」「狼(ポルノ)」「やめないでpure(キンキ)」「wish(嵐)」


こんなもんだったかなw
意外と高い声が出なくてショック。「やんなっちゃう」と「寝坊ですデートなのに」がなかったのが不満。
結局2時間30分も歌ってしまって締めに「パープルウインド」をもう1回歌って出た。


たまに店員がこっちの方見てきたけど、あんまり気にならなかったし、
会計の時も他の客がいてちょっと気まずかったけど、それ以外は割と平気だったな。
予想外に歌ってしまったので楽しかったんだとは思う。
でもやっぱむなしいかな・・・。また東京行って暇があればやりたいが。