ちょうど1年前が座間コン   



1年前の2006年2月25日がハーモニーホール座間で娘。春コンの初日でした。


もう1年か早いような普通なような。
この時は昼公演だけ参戦したが凄い楽しかった気がする。
まず娘。コン初回公演に行くのが初めてでwktkしてた。
実際に巻物写真集MCとか愛ちゃんソロとかその他諸々全てが楽しかった。
おぉーって感じでいちいち驚けて。
なんか雰囲気的なドキドキ感も凄かったし、思い出深い。


そんなわけで今日はレインボー7のDVDを見てたりしてw
いや昨日も見たんだが。何度見ても楽しい。
このコンサは見ていて飛ばすところが全然ないからな〜まさに神コン?
カレーやバリバリも楽しかったけどちょくちょく飛ばす箇所はある。


なんかDVD見ていてしんみりしてしまったw
考えてみたら今月はコンサに1度も行ってない!
光井ちゃんの握手会には行ったけど。
ハロプロオンステージは日程的な都合で、℃-uteは金銭的な都合で行けなかったんで。
2005年の5月に第6感ツアーでコンサ初参戦してから
毎月1回はコンサ行ってたのに、今月は0ですよ。
光井ちゃんの握手会には行ったけど。
コンサに行きたくて仕方がないんだが・・・。


今年は光井ちゃんの加入があったせいか?娘。コンの始まりがちょっと遅く、
3月17日からだ。またしても座間からstart。違うところが良かったな〜。
チケットは未入手だが絶対行く。今度は昼夜参戦にするかは迷い中・・・。
ヤフオクで高いだろうしなあ・・・。
でもこの座間の次は恐らく4月28日の横須賀まで娘。コン行けないし・・・。
昨年は座間の翌週に越谷があったから余裕だったんだが。


追記:よく考えたら昨年8月もリボンの騎士3公演見たが「コンサ」は0だったw