SSAのチケット



SSA(さいたまスーパーアリーナ)のチケットが届いてました。
よっすぃの卒コン
昼はアリーナD−1ブロック
夜はアリーナC−2ブロック
どっちも番号後ろの方だから良席ではないな。通路席でもなさそうだし。


それでもサブステにはそこそこ近そう☆カナ
今回は500レベルが開放されるらしいので500レベルで見てみたい気もしたけど。




5月3日の大阪は多分行かないと思う。やっぱ交通費とか考えると・・・。
その代わり4月29日のなっちコン中野に行くかも。
「やんなっちゃう」を歌ったらしいし、生バンドだそうで。
安そうだしちょっと見てみたい。


娘。の新曲イベと被ってるから場合によってはそっちに行ってしまうが。