めぐる恋の季節



ベリ工の新曲をレンタルしようとしたら置いてなかった。
イベント付だからオクで安く買えそうだけどそんなに欲しいと思わないので後々。
ドアップでPVが見れるがまだ見ていない。なんか特に見る気が起きない。


℃-uteの新曲はドアップで公開されてすぐ見た。気に入った。
℃-uteの曲はウチの近くは1枚もレンタルで置いてくれないからもう買ってしまおうと、
アマゾンで予約しようとしたが1500円以下なので配送料がつくのでやめた。
ついでに買うものを考えてから予約しよう。
まだ春に出たミニアルバムを買ってないのでこれを機に買おう☆カナ


同じ小中学生ユニットなのに℃-uteベリ工
けっこう推し度に差があるんです。そんだけ。


あ、GAMのアルバムもまだレンタルしてない。
これもすぐには聴きたいって感じじゃない。


後藤安倍アテナの新曲もレンタルしたけどほとんど聴いてない。


だんだん興味が薄れてきたのかな…?
いや、音楽番組への出演が少なすぎるのがいけないんだな多分。
ハロモニ(見てないけどw)でも歌わなくなってるし。




あと娘。の春ツアーライブ写真集が出てるようだけど、
何で昨年のレインボー7の時に出してくれなかったのかと。
去年出てたら喜んで買ったのに。今年は座間1公演しか行ってないし、
来週のDVDだけでいいかな。ちょっと興味はあるんだが。