モーニング娘。07春コン



今日は休みだしフラゲ日なので
わざわざ千葉の方まで出かけて買っちゃいました。


卒コン見れなかったから1人でじっくり見たいと思い
マンガ喫茶に引きこもって見た。
途中から電気も暗くして(目が悪くなるが)トイレとか以外は休憩なしの
ノンストップで見てみたりしてw
今日が僕にとっての卒コンとか言ってみたりしてw


開演:13:25 終演15:45ごろ
場所:某駅付近のマンガ喫茶w



アルバム曲もそうだけど何といっても最大の見所は卒業コメント。
音源では何度も聞いてたけど、画付きで見ると
ああ小春ちゃんはやっぱ嘘泣きっぽいなwとかいろいろ思って新鮮。


やっぱり卒業コメントあたりはうるっと来ますね。
でも涙がこぼれそうと思ったら笑わされてしまい、結局泣けずw
今回のはよっすぃ〜が随所で笑わせすぎw
さゆとガキさんあたりは普通に感動的だったな。
愛ちゃんはちょっと面白すぎw
え〜んえ〜ん泣くとことかホント赤ちゃんだw
でもこれでリーダーw


で、コメントラストはミキティな訳だが
ミキティの番になったら普通に冷めてしまった
別にミキティ嫌いになったわけでないがこのDVD見るときはさすがに…
なんか字幕で「※藤本美貴は脱退済みです」とか合ったら
良かったのになw


あともう1個冷めたのが「青空」の時に
客席トレインの様子がちゃんと写ってること。
現場でトレインしている時は楽しいんだがこうやって客観的に見ると…


そんな感じでした。よっすぃ〜卒業おめでとう!





シャニムニは楽しいな〜 帰ったらリピートしまくろう



カレーの出だしってこんなことやってましたっけ?



白サイも凄いけどこんなに5階?くらいまで人がいるのが凄い



この衣装は最悪すぎw