ポルノグラフィティ



帰宅したらアルバムがアマゾンから届いてました。
[rakuten:book:12098541:detail]


なんとこのCDの初回盤はDVD付きで
内容は、メンバーインタビューを含むレコーディングドキュメント約50分
だそうで。豪華だな〜。


ハロプロでもこれくらいのものを付けて欲しいな。
PVの別verとかばかりだし。レインボー7のレコーディング風景とか見たい。



中学生の頃にミュージックアワーが気に入って以来ずっと好きだけど
ハロプロのコンサに行くようになってからちょっと遠ざかってたポルノグラフィティ
そんな中、昨年の冬に北海道に行く飛行機の中で何気なく「Winding Road
という曲を耳にした。すると、不安だった気持ちが抑えられなんだか癒された。
そして今年に入ってよく聴いてみるとこの「Winding Road」はマジで神曲だった。
アルバム(m-cabi)とかもよく聴いてみるとこれまたなかなか。
なんかまたポルノグラフィティに対する気持ちが高まってきましたよ。


で、ついに今回アルバムを発売日に買ってみました、と。
まだちょびっとCDを聴いただけだがなかなか良さげかも。
いつかコンサに行きたいがハロプロみたいに年中やってないから困りますねw