飲み会

ぽっかり恋に穴があく夜もある



月曜日なのに飲み会が急にありましたよ、と。
やっぱもっと気を使えるよう頑張らないといけないな〜orz
もっといろいろ積極的にしないと…。
ホントにここで反省とか書いたりするけど自分で変わろうと思わないと無理なんだろうな。
でも誰かが助けてくれるわけでなし。助言はたくさん頂くんだが。


飲み会で行ったパブ?で、唐突に別の客がスペジェネ歌いだしたのはビックリしたw
こちらも何曲かハロプロ歌ったけどなw
なんか女の子がゴマキのファンだったらしく、後浦コンとか一昨年くらいまでは
行ってたとのこと。ディナーショーも行ったとか。
糞席しか来ないのでFCは辞めたみたいだが。
今月もコンサありますよとアピールはしてみたが、どうだろうか。


青封筒届いたり、ベストのジャケについて書いたりしたいがまた後日。