娘。コンへ行ってきた



新幹線でそそくさと東京に帰り昼夜とも見てきました。
昼は前半は1ヶ月ぶりの娘。コンだしやっぱり娘。はいいなあ〜とテンション↑↑だったが
美勇伝で若干クールダウンし、愛ちゃんソロはとても良かったが、HDYLJあたりから飽きを感じた。
後半のセットリストはやっぱ定番曲固めすぎだよな。それがいいのかもしれないが。
前半は新曲も多めでまだまだ楽しい。特に「Please! 自由の扉」がメチャクチャ楽しい!


夜は娘。コンでは久々に1階席だった。2階と1階はやはり全然違っていてテンション上がったな〜。
やっぱ近い!今日は20列だったがこれでもけっこう幸せだったのに、
今度の土曜昼は更に前方の13列だからもう今日の時点でwktkしてましたw
ちなみに千秋楽は行きません。オク高すぎだし翌日朝早いんで回避。
まあ思い入れをあまり感じないツアーだしいいかな。
千秋楽だけ1曲追加であるかもしれないがそんなの関係(ry


昼夜とも汗だくになって声もたくさん出して楽しめました。
あ、今回アンコールが「えりりん」コールでしたね。僕も張り切ってコールしました。
何で今日なのかとか色々議論になってるっぽいですが、
僕はその場の雰囲気に合わせるのみなんでw
亀井ちゃんも喜んでたみたいだし良かったじゃないですか。


愛ちゃんソロ「ぎゅっと抱きしめて」は今日が初見だったが
歌上手いしカワイイし言うことないですねw マジ最高だ!
この曲を歌ってるときは特にカワイイ気がする。
ワサップも良かったけどこっちも全然良い。DVDにワサップは入らないんだろうか?


ガキさんがデコ出し?でなんかおばさんっぽい感じの髪型だった。
気合入ってるのかもしれないがDVDになるんだからもっとかわいい髪形にすりゃいいのに。
さゆもパーマっぽかった?あやふやだが。なんかいつもと違う印象だった。
亀井ちゃんはこんなに髪長かったけ?
みっつぃ〜は何気にショートになってた。
リンリンはポニーテール?
石川もなんか髪切った?