二日酔い



昨日飲み会で飲みすぎたのか午前中死んでましたw 午後になって回復してきましたけど。
焼酎を最後の方に飲んだのがいけなかったな〜。
飲んでる時はまだ飲み足りない、酔い足りないって感じてしまうんだが。
3次会あたりの記憶はほとんどないな〜。
今年に入ってから仕事のことでストレス溜まりまくりだし話す相手もいないから、
ここぞとばかりに暴言吐いてしまった☆カナ?…orz
そこまで親しい仲でもないのにいかんな〜。


一昨日の夜に人付き合いが上手くできないな〜という暗い日記を書いてたんだが、
upする前に寝てしまった。
で、今読み返してみると何でこんな暗く考えてるんだろう、くだらんって感じた。


同じように心は弱いときも一過性のものでしかないんだよね
そこに気づけばわざわざ心が弱ってるときに考え事や決断なんてしないんだよ
気分がブルーのときに良いアイデアなんて浮かぶハズがないんだから



↑狼のどっかのスレに以前書いてあったレスですが、この言葉を実感。
ネガティブな気分の時には考え事をしてはいけないんだな。
時間の無駄だし気をつけよう。


夕方になってレンタルをしてきました。



ボーノは品切れだったしハイキングは入荷してなかった><
ボーノやベリ工の新曲は未だに一度も聴いたことないな。
ハロモニでも歌わなくなってきたし、全然耳にする機会がない。


本屋に行ったら愛ちゃんが表紙のチャンピオンが売ってた。
可愛く写ってたし後で買ってこよう。


郵便局で娘。コンのチケット代を振り込んできた33,000円…
すぐ金がなくなってしまうしもうちょっと色々抑えなければ。