飲み会

从‘ 。‘)<ホモサピエンス♪



飲み会でした。今日は全然飲まず酔わず。
もっと親睦を深めたかったが控えめなせいでそれほど話せなかったな。
いつも飲み会で居酒屋とか行くとほかの部屋とかカウンター等で楽しげに話してる
友達連れな人々を見かける。相変わらずだけど羨ましい。
僕もそんな風に過ごしたい。話せる相手が欲しい。相変わらずだけど。


カラオケへ行ったらやはりハロプロを歌わされる。
なんかもう職場でもそれ以外でもどこ行ってもハロプロを歌って踊るキャラになってる件。
しかも今日は携帯カメラにバシバシ撮られた>< そんなにカメラを向けないでくれw
でも楽しめたかな。


しかし、今日はあややのミュージカル初日。行きたかった〜。
ネタバレ回避のため狼とかあまり見ないようにしてるがやはり評判良さそうだし、早く見たい。
予定としてはとりあえず明日は仕事なんで日曜日に見に行きます。
丁度愛ちゃんの誕生日だ。


 なんか最近出かけまくりで交通費が地味に痛い。横浜も東京も往復したら3,000円くらい
なくなっちゃうもんな〜。もっと抑えたいんだが我慢ができないw あややのミュージカルはまた
見に行きたくなるだろうし、月末の娘。コン初回は絶対行きたい。チケット代も高くつくだろう
し、正月ハロコンのチケット代も当選したら振り込まなければならない。
 こんな風に考えると金が足りなすぎるw JCBカードもけっこう使ってるんだがリボ払いの残高は
増える一方。やっぱりどこかで我慢しなければならないな。