明日はSTB

愛理ちゃん



エルダー卒業っつーことは
愛ちゃんはしばらく娘。から卒業はないのだろうか?
それとも来春にでも卒業するのだろうか?ソロでワンダ(ハロプロ)に残って。
個人的希望としてはしばらく娘。にいてほしい。
来春は忙しくてほとんど娘。コン行けないだろうし卒コンやられたら困るw
でもそろそろ娘。メンの加入卒業がないとマンネリだよな〜。


そして明日はあややSTB
初めて行く場所だし雰囲気違いそうで不安だったけど、
STBのHPで予習してたら楽しみになってきたw
(今の気分的にはコンサでヲイヲイ言ってストレス解消したいんだが)
このハロプロ卒業についても何か喋ってくれるかな?
それに何を歌ってくれるんだろうか。
「今はレットイットビー」「blue bird」「引越せない気持」
「友情〜上カルビ〜」「初恋」「灯台」「元彼」
が聴きたいけどカバー曲も歌うだろうしどれくらい希望が叶うだろうか。