ゲーム



今日も朝から某活動。午後もあって、これからまた夜もあるという…。
でも昨日休みだったし明後日も休みだから仕方ないのか。
ガソリン入れに行かなきゃ、レンタルしたい、ゆっくり狼したい><


ところでまたゲームを3本も買ってしまいました。アマゾンでサクッと。
この前Wiiスマブラを買ったけどほとんどやってない。
やっぱ一々用意しなければいけないし気軽にできるDSの方が良いってことで、
今回はDSソフトのみを3本。

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

星のカービィ 参上! ドロッチェ団

星のカービィ 参上! ドロッチェ団



カービィはとりあえず欲しかったんだが、
ポケモン不思議のダンジョンは前作けっこう感動的なストーリーだったし、
安めだったのでなんとなく買ってみました。RPGってめんどくさいんだが。
常識力トレーニングは、僕は常識なさ過ぎだしタメになるかなと。


とりあえずこれでクラブニンテンドーポイントが貯まったので、
カービィサントラCDは応募できるはず!そもそもこれが一番の目的なんでw


はまり過ぎない程度にまったりやって行こう。