年明け



あけおめ、ことよろ。
昨夜の憂鬱だった用事は行く前は嫌々でも行ってみると
けっこう楽しめたので良かった。
久しぶりに尊敬する先輩にも会えたし。


昨年はその時に昔の同級生を見かけて憂鬱になったという暗い日記を書いたが、
今年も初詣に来た同級生を大量に見かけた。
しかしながら写真を撮るのでカメラお願いします、と声かけてくれて、
ちょっとは話ができたw 
僕同級生ですよ、って言って若干だけどいじられたし嬉しかった。
元気なクラスの人気者だった人ばかりだし、その写真の中には僕は入れないけど、
なんだか久しぶりに姿を見れただけで嬉しかった
というわけで去年のような暗い気分にならず1:30ごろには帰宅できた。
そしてブログを更新しようとしたら寝てしまいました。


昨日まで仕事だったし、全然年明けって感じがしない。
今年はテレビも紅白も全く見てないし。普通に水曜から木曜になっただけな感じ。
でももう2009年。とりあえず今日から4連休だ〜!うち2日はワンダコンだしw
かなり楽しみだ。コンサが11月23日の娘。コン以来だしストレス発散したい。