横アリから帰宅

愛ちゃん



帰宅しました!
予想外に最高でした夜公演。僕今までの公演でベスト公演は2006年のSSAレインボーセブン千秋楽なんだが、
それを超すってことは当然ないが、部分的にそれに近い感動を得られました!
ここいるがピークでしたね。楽しくって楽しくって最後かなり全力熱唱してしまったw
あとちょっとで泣けたな〜。
あややも相変わらず最高だった。
昼夜とも微妙な席かな〜と思ってたら昼は前横通路だし、
夜はBSだったがなんとど真ん中で良すぎたw
僕の一直線上に赤いじゅうたんがw
最後列だから跳ねまくりだし非常に楽しかったw
卒業セレモニーはほとんどよく見えなかったですけどね。


ロマモーの盛り上がりも面白かったし、ハロプロ最高だ!
ホントすげー幸福感感じてます今。
楽しかった〜!