明日はハロテン福岡なんだが…



明日はハロテン福岡なんだが、まだ全然行く気配がない件。
今週月曜あたりに23日月曜の福岡からの帰りの航空券は購入した。
しかし、今週はいろいろ仕事が慌しく、ミスもしたりトラブルがあったりで、
23日月曜は休まないことになった。休んでも大丈夫は大丈夫なんだが、
自分が不安だから休めるもんか。
もう最近ミスばかりで色んな人の信用を失っている気がするorz
この分だと来週も来月も何かしでかしそうな件。


というか今回のミスは、♪いつかきっときっとこうなると全部全部わかってた
んだよな〜。最初にしっかり対応しなかったからズルズルと…。
コミュニケーションが苦手な性格が思い切り足を引っ張っている。


本当いけないな〜。もう現在も不安たっぷりです。
♪去年の今頃なんて何にもなくて
良かったのにな・・・。




さて、明日はどうするか。
朝一の飛行機で福岡に行って夜帰ってくるか?
日帰りだなんてもったいないな。せめて今日休みだったら良かったな。
もう6日間の疲れがヘトヘト。
しかし逆にあややに癒されるためにハロテンに行くという考えもありか!
・・・でも2回目公演だしな〜。
初回厨な自分としては初回公演に参加できないのがとっても悔しい><
初回だったら無理しても行く気満々なんだが。




ところで3月8日の大阪のハロテンのチケットが届きました。
席は、2階E列最後列キターwww
しかも2回目公演だしw またしても初回じゃないのかよorz 何なのwww


昨年は札幌(あやや)のハロテンは2階最後列、
名古屋(愛ちゃん)のハロテンは1階2列目だったんだが、
今回も2階最後列と1階前方の組み合わせが来ましたw




今の気分としては愛ちゃんよりあややに会いたいので、福岡行かないなら
大阪もスルーでいいか、じゃあFCも更新しなくていいか的な気分。


とりあえず明日どうするかを早く決断しなければ。
もう本当に時間がないな。