しょうがない夢追い人

真野ちゃん



音源が出たようですね。ちょっとだけ聴きました。
思ったより暗くないけど、サビが過去最高に印象に残らない気がする。
音はうるさくなくて泣いちゃうかもよりは良いんだが、
メロディ的には劣ってるかな。なんかつまらない。何がしたいのかわからない。
思った以上に楽しくない。


これは聴き込んでもあんま好きになれなさそうw
コンサでまだ披露されてないようだが、現場で見たら印象変わるんだろうか?
たまには明るい曲も歌って欲しい。


もうすぐGWですが、けっこう余裕ありそうなんでコンサ行っちゃいそうだ。
娘。も℃-uteも。きらレボはどうだろう?
「SONGS」がたまらなく好きなんで娘。コンは絶対行く。
歌詞が良いですよね。

生きるのが下手
笑うのが下手
上手に甘えたりも出来ない


恋愛も下手
付き合いも下手
すごく大切にしたいのに


どんな女の子だってロマンチスト 幸せになりたい


そうさ もがきもがいて その殻やぶって抜け出す時間だよ
そして 勇気振り絞って 運命信じて 戦う時間だよ


(ry


そうさ 待つだけ待っても いいこと無いもんさ 自分でするんだよ
だって いい年齢こいて いいわけばっかって 絶対つまんない



なんか共感できる。いや僕は男の子ですけどねw
最近また日常生活でやっぱり周囲から浮くことが多くて、輪に入れなくて
たまに発言しても誤解されたりして、
もう流石に慣れっこなんで辛いっていうほどじゃないけど、やっぱり寂しいというか
どうにかしたいというか、なんつーか、楽しく生きたいっつーか、
まあそんな時この曲で励まされてます。
自分自身は全然変われてないんだが。案外楽観的なんだよな自分w




早くコンサ行きたいな・・・