眠い

きらりちゃん



昨夜は結局薬を飲まなかった。やっぱりなんか飲みたくなくて。
そして今朝も飲みたくなくて飲まず
昨夜は眠くて眠くてばたっと寝てしまい、今朝もまだ眠くて仕事がはかどらなかった。
薬を飲んでないのに眠いって、これはただ単に寝不足かw


夕方からはまた憂鬱な用事があるので、ルボックス1錠飲んだ。
本当なんか眠いし今日は嫌で嫌でしょうがない夢追い人だったんだが、その気持ちは薬じゃ抑えられないのかな?
っていうかルボックスって何の薬?w 緊張を抑えるだけなのかな?
しかし時間が経つにつれて薬のおかげか自分自身が前向きになれたのか、嫌な気分は薄まり頑張れた。


その後また一室で十数人が集まって雑談する機会があるんだが、その時もいつもより緊張しないで
いられて、確実に薬の効果を感じられた。
いつもはうつむいてるんだが、今回は周囲を見渡すことができた。
いつもの調子でうつむき気味にもなるんだが、顔を上げてみると案外平気だし、
自信を持てばもっと堂々としていられるかも。
他の人が自分越しに自分の後ろにいる人に話しかけていてもいつもよりは気にならなかったし。
それでもやっぱり若干気になってしまいはするんだが。
完璧に気にならないっていうわけにはいかない。これはもっと薬を飲めば直るんだろうか?
今日みたいな感じでもかなり楽は楽なんだが、まだまだ普通の人より全然気にしてると思う。


今回は眠くなったりだるくなったりってこともなかったし、
いつもこういう効き目なら喜んでちゃんと飲む気になるな。


ただ、うつむかなくなっても、話には入れない。単純に自分が話題に入れるほどの知識や
ボキャブラリー?がないってのも大きいけど、こういう積極性はそう簡単には身につかないか。
1回自分に話を振ってもらえたが、薬を飲んでてもやっぱり自分が注目されてるって感じちゃうし
慌ててしまって良い返答ができなかった。いつもよりは落ち着いてはいられたんだが。


まだまだですね。


夢はまだまだまだまだまだやで
二十歳や三十路はまだまだまだやで
もっともっと ハッハッハッハ!
あきらめるな ハッハッハハッ!



で、いつもよりはマシだったんだが、やっぱり帰りはストレス溜まってるのか、
遠回りしてドライブして帰宅。今日は30分くらい遠回りしてしまったw
夜中だと車も少ないし、こんだけ空いてれば飛ばしたくなる気持ちはわかるな〜と
飛ばしてるバイクや車を横目に思いました。
まあ僕は普通に安全運転ですが。


ああ早く寝なければ。