松戸に行ってきた

小春ちゃん



松戸からやっと帰宅しました。
ゆっくり帰ってきたせいもあるけど、こんなに遠かったけ?
行きはまた迷いましたw
初めて会場地下じゃなくて外の駐車場に停めたんだが、そのせいか、
仲間とたむろしているヲタがやたら目に付いていつも以上に惨めな寂しい気持ちになった。
でも実際僕があんな風に仲間達と話している姿とか想像できないし、
やっぱり日常からリアルな人付き合いができてないんだから無理っぽくないか?
でも寂しいんだよなw
と♪自問自答する私〜。


ああ、こんなことはどうでもいいかw
春ちゃんの卒業発表来ましたね〜。
正直やっと変化が訪れたってことでかなり嬉しいです!
愛ちゃんがここでつんくさんの手紙が、と言ったときは、お、愛ちゃん卒業キタコレと思ったんで、
春ちゃんだったのが意外というか残念だったけど、愛ちゃん(とガキさん)を除くと
この9人の中では妥当なのかもしれない?


でも卒業がこの秋ツアーの最終日の東京厚生年金会館とか急すぎるし、会場狭すぎだし、
何を考えているのだろうか。ここはまたSSAとか使ってドーンとやって欲しい。
アリーナコンが見たいんだ!w


春ちゃんハロプロも卒業してモデルを目指すらしいが(梅さんみたいですね)、
春ちゃんは綺麗だしスタイルも良いし頑張って欲しい。
今日も髪を下ろしていた時もあったと思うが綺麗だった。


千秋楽のチケットは落選しちゃったし、入場料高いだろうから卒コンは見に行けないと思うが、
今回の秋ツアーで小春ちゃんを応援していきたいと思います。
参戦数増やすかどうかはわからないが。


そして肝心のセットリスト。
序盤はなかなかいいなと思いましたが、「さくらおとめ」「でっかい」がやや微妙で、
ラストの「泣いちゃうかも」「リゾナント」が残念で、ホントの最後のラブマが有り得ない。
でも逆に言うとそれ以外は良いと思いました。
昼公演アンコール1曲目の「SONGS」の段階で、ヤバイこれは参戦数増やそうと考えていたんだが、
ラブマにがっくりしたんでちょっと考え直してしまった。
最後は楽しく終わりたい。




春ちゃんが加入した頃に僕もコンサデビューしたんで(2005年5月の武道館)、
春ちゃんの卒業を機にヲタ卒しようかな。
あ、無理かw