今日は飲み会



コンサ初日の翌日はゆっくりネットしてたいのに、
今日は付き合いで飲み会とかがあります。
もうホント人付き合い苦手だから、まだ時間あるのに、このドキドキはなぜ止まらない。
不安だな〜。1人でも気軽に話せる人がいれば全然違うんだろうけどな〜。


この飲み会がなければあやや愛知コンに行くつもりだったが、
松戸行ってお腹いっぱいだし、愛知を回避したのは正解かもしれん。
まあ明後日座間があるから。楽しみだ><


職場でも1人でコンサ行くことを話すと、楽しい?と聞かれて、
寂しさは隠して楽しいですと答えるわけだが、やっぱり1人じゃなくて
複数人でちゃんと付き合えるコミュニケーションを身につけなければ。
いつも1人で行動するのはやっぱり普通の人から見るとおかしいのだと思う。


やっぱ頑張って自分の行動を改める必要があるのだろう。
今日も嫌だ憂鬱だとばかり考えてないで、楽しめるように頑張らなければ。
「そうさ もがきもがいて その殻やぶって抜け出す時間だよ
 そして 勇気振り絞って 運命信じて 戦う時間だよ」



でも不安が大きいから、ルボックスとか薬を飲んでいこうw
こんなたまにしか飲まないで効くのかは疑問だが。




さあ、♪頑張らなくっちゃ、頑張らなくっちゃ、頑張らなくっちゃ〜。
なんかいつも同じことばかり書いて、全然直せてないけど・・・。