宇都宮と中野に行ってきた

みっつぃ〜



はい、宇都宮と中野行ってきました。
宇都宮はバスと電車を駆使して、
なんとかギリギリ1曲目の途中に間に合いましたね。
時間がなくて全然観光できなかったけど、やっぱり初めて行く場所って楽しい。
コンサは後方席だったけど周囲が盛り上がってて楽しめた。



あややコンは、レスキューとラブチャンが消えて元に戻ってたのが拍子抜け。
まあ明日はやってくれるだろうと思ってるけど。
日替わり曲が「渡良瀬橋」「可能性の道」「風信子」。
若干無難な気もしたけどどれも良かった。
せっかく「引越せない気持」リクエストしてくれた人がいたのに、ダメだったのがショック…。
あややコンは周囲が全然声出す人がいなくて寂しかった。



娘。コンの方が一体感を楽しめるし、ストレス発散度で言ったらこっちなのかなって思うし、
明日はやっぱり横須賀行きたい気もちょっとしてしまうけど、あややコンの方がMC面白いし、
歌も上手いし公演時間長いし、今週はあややコンモードで。
あと4公演しかないんだ。早い早い。


つーか毎回同じこと書きますけど、やっぱり1人は寂しい件。
最近よく「コンサートとか行って仲間とかいるの?」と立て続けに聞かれるせいもあって、
帰りの電車ではこのままでいいのか?と今更ながらに考え込んでしまう。


明日も中野だ。明日は12時前に出れば間に合うかな。