中野に行ってきた

矢島



はい、今日は中野であややコン昼夜2公演でしたよ。
夜は2列だったから近くて幸せだった。
まさかのよっすぃ〜と石川の登場もあったし、楽しい気分で帰宅できた。


昼はレスキューとラブチャンだったけど夜は「結婚しない2人」と「笑顔に涙」に戻ってた。
DVDに両方とも収録するってことなんだろうけど、
レスキューとラブチャンの方が全然楽しいっすね正直w 札幌はどうするんだろうな〜。
レスキューはけっこう歌詞飛ばしちゃってたが、あれで収録してくれるんだろうか?w


リクエストは「今はレットイットビー」言った人がいたのに却下されてたのにガッカリ。
でも「私の予定」「ダブルレインボウ」が聴けたからいいか。


さて残るは札幌2公演。もう今度の土曜日か。早いな。
札幌はじっくりと計画を立てて観光したいと思います。
一人で寂しい思いをすることは必至だが、それに負けないくらい楽しんでやる。