札幌に着いた

愛ちゃん



飛行機で無事新千歳に着き、電車で札幌まで来ました。
飛行機が着陸した瞬間はやっぱりほっと一安心しますね。


空港に着いた途端、先輩から電話がかかってきて、
お前週末の秋祭り出れないか?的な。
流石に札幌着いちゃってたし、無理ですね今回は。
サーセンw お土産買うから許してくださいw


そしてやたら空腹だったので空港でラーメンを食しました。
これから北海道にいる間は、ラーメンばかりになりそうです。
ちなみに今日の昼間もカップラーメンでした。


札幌駅に21:30ごろ着いて、北口ちょっと出たり南口からすすきの辺りまで歩きました。
23時過ぎまで粘ってマンガ喫茶へ。今日はここで1泊です。


多分ハロショがあった建物のマンガ喫茶にいるわけだが、
前回ハロテンで来たときもここに泊まって、けっこう居心地良かった記憶があったから
ここにしたんだが、今回は2chに書き込めないし、
イスもリクライニングできないし、照明まぶしいし、イマイチだな。おかしいな〜。


書き込めないのはともかく、リクライニングできないのは痛いんだが。ゆっくり休めねーじゃん。
やっぱ無難にポパイにしておくべきだったか。


札幌駅からすすきのまで歩いたわけだが、駅の外に出るまでは寒さもそこまででもないな、
と思ってたが、外に出たらやっぱり寒い件。風が冷たいし、長袖2枚着ただけじゃちょっと寒い。
一番キツイのは手が冷たくなること。手袋が欲しい。
もう11月下旬とか12月って感じの雰囲気ですね。
いや〜北海道をなめてましたw 今も寒さが身体に残ってる感じ。風邪引きそうw
日中は大丈夫だろうけど…。


1人で歩いていて、最初は前回来たときのことを思い出して懐かしい気分だったけど、
街中になるにつれて、金曜の夜だしやっぱリア充が目に付くし、寂しい気分で満たされそうでした。
♪これ以上長く一緒にいると私もダメになりそう
だったので、もうちょっと外にいるつもりだったが諦めてマンガ喫茶へ入りました。


明日は午前中はどこを観光しよう? でも午後コンサあるしそんな遠くに行けないか。
無難に札幌駅周辺をブラブラ歩くしかないかな。




つーかやっぱ眠いな。寝辛いけどゆっくり休まねば。明日が本番だ!