あややコン終了

あやや



ということで、あややコン終わりました。
楽しかったです。
昼は良席だったし、ぐっと来る場面もあったけど、
夜は案外そうでもなかった。今回も泣けなかったな。
やっぱり良席とそうでもない席の差は大きい。こういうライブ会場だと特に。


そしてこんな時間まで僕がブログを更新しなかったということは、
つまりそういうことなんだが、やっぱり僕はコミュニケーション能力が足らなすぎる。
本当どうしようもない。


僕なんか娘。も好きだしあややも好きだし、DDだな〜。
全然マジヲタじゃないよなと感じてしまった。


今日はビジネスホテルです。いつも漫画喫茶だし楽しい><
でももう寝て起きたらチェックアウト時刻かな。
あと1日の札幌観光。明日は有意義に過ごせるだろうか…。