ポケモン銀



今日仕事帰りについ衝動買いしてしまいました。ポケモン

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)

ずっと我慢してたんだが、仕事の疲れからつい、ね。
僕が中学生の時も銀を買ったので今回は金にしようかと思ったが、やっぱのほうがカッコイイ。
弟が金を買ってくれたら一緒に遊べるのに、DSも持ってないし中々買ってくれそうにないな。
まだ封すら開けてないが、ボチボチやっていこうと思います。
キキョウシティの音楽がどういう風にアレンジされているか楽しみ。
最初のポケモンはやっぱワニノコっしょ。自分、全シリーズで最初はタイプ選んでますw


ちなみに最近のゲームの進捗状況は・・・


まず夏に買った「トモダチコレクション」は、1ヶ月もしたら飽きましたw
この前久々にやったら「1ヶ月もどこ行ってたんですか?○○さん」
とリンリンや愛ちゃんに言われましたw
このゲームってキャラ作るのめんどいですよね。


あとはポケモン時の探検隊。ディアルガをやっとの思いで倒し、
エンディング後はやらないと決めていたが、結局最後のダークライ戦までは行きました。
しかしまたしても最終ボスでつまずく。
ダークライが倒せない。っつーか、そこまで辿り着くのも一苦労だし。
クレセリアが勝手にやられて邪魔すぎるし。 いらねーw
もうめんどいから諦めました