気まぐれプリンセス



CDイベにも当選したいし、結局欲しくなってしまいフラゲしてしまいました。
あまりUFWにお金を入れたくない気もするが。
カップリングコレクションの「寝坊です。デートなのに…」を聴くたびにがっかりしてしまう。

気まぐれプリンセス(初回生産限定盤A)(DVD付)

気まぐれプリンセス(初回生産限定盤A)(DVD付)

初回盤Aを買ったからよみうりランドでは通常版かCを買おうかな。
今回のシングル発売イベって東京は平日に1回しかないし、握手がないし、
2枚で当選してくんないかな?やっぱり3枚、いや4枚・・・・




地元のCDショップで買ったんだが、「気まぐれプリンセス」は初回盤A・B1枚ずつ、
通常版2枚しか置いてなかった件。レジに行けば奥から出してくる方式じゃなくてそのままの状態で。


AKBは5枚ずつ位はあったのにな〜。なんかAKBの新曲1位らしいですね。
そんなに売れるほど人気があるのか?
ジャケ写をじっと見てみたけど、別にピンと来なかったな。
つーか全然48人も写ってないっすけどw 48人じゃないのにAKB48?www


やっぱAKBに対抗するためにももっと買っとくべきだろうか?