娘。コングッズ追加



娘。コンのグッズが追加されたようで。
春ちゃんの卒業グッズがもう出るって気が早すぎでないか?
それにツアートラックのミニカーとかwww




・・・ちょっと欲しいかも。でも1,800円か〜。高っ!


とりあえずプラチナ9の裏側DVDは必ず買おう。
Tシャツ付スマイルボードは、あったらでっかいの時に楽しいかもしれんがやっぱ我慢かな。


明日は仕事だけど明後日はいよいよ中野だ。今からwktk
よみうりも思いがけなく楽しかったけど、やはりコンサの方が盛り上がるしな。


ところで、℃-uteも21日によみうりランドでアルバムイベやるから密かに行こうかと思ってたのに
予定が入ってしまった件。℃-uteを諦める代わりにやっぱり15日は福岡行っちゃおうかな〜。
う〜む。どうしよう。♪Ah どうしても踏ん切りつかない〜。