卒コンの感想



卒コンの感想をじっくり書きたいのに、寝てしまったりしてどうも書けないな〜。
このままじゃどんどん忘れてしまう。
書きたいことはたくさんあるのに。


とりあえずね、卒コンでもっと感動したかったんだが、
現場にいるとどうも斜めに構えてしまうというかそんな感じなのが勿体無いなと自分で思います。
狼脳なのかもしれないw
でも音源とか聴いたりすると普通に感動できそうだし、DVDを見たら泣けるかもしれない。
ってこれじゃせっかく何万も出した意味ないだろw


でもあのSONGSでの「しょい!」は一番の思い出かな。
やっぱ生で見るのとDVDで見るのとは違うはず。
通勤時の車の中でもSONGSをリピートしてしまったり。
元々大好きな曲なのにより思い入れが深まった気がします。