ブラッディ・マンデイ第2話

真野ちゃん



いや〜1週間ってあっという間ですね。


今週も見ましたブラッティマンデイ。
やっぱりスナイパーは銃バンバン撃ち過ぎw
もっと躊躇しろよw


あのバイト先の女の子とスナイパーの女性ってなんか似てますね。
バイト先のこの女の子はやっぱり怪しい気がする。
みっつぃ〜(主人公の妹)の彼氏はなんで唐突にいじめられっ子なの?
そんでもう自殺しちゃうのか?
かのうさんは実は裏切り者なのか?
地味にサードアイのメガネの女性と若い女性がピリピリしてるのが面白いw




そして今週も続いて8chの映画を見ました。
綾瀬はるかが出てるハッピーフライト
思ったより綾瀬はるかが主役じゃなかったけど面白かった。どっちかというと操縦士が主役?
最初は登場人物多すぎって思ったけど、案外のめりこめました。


オフィスで機長に指示してた女性と平岩紙と一緒にいた女性が良かったな。
なんか飛行機業界って大変なんだなって思いましたねw よくわからんけどw
こういう仕事ものってなんか面白い。


今まであんまりじっくり見る習慣なかったけど映画って面白いな。
来週も見るぞ。来週は「フラガール」か。まあまあ興味あるかな。




しばらくコンサがなくて週末がつまらない昨今。去年の今頃なんて横アリだったのに。
でもこれで楽しみができた。
これから土曜日は「ブラッティマンディ→フジテレビの映画」でいこう!