うたばん

圭ちゃん



うたばん見ました。
リゾナントブルー以来の出演ですね多分。
いつの間に火曜9時に移動したんだ?ハロプロ出ないと見ないからな〜。


思ってたより長くやってくれて嬉しかったですね。
過去VTRも多かったけど色々と懐かしくて笑えました。
石川が鳥を嫌がるネタとか懐かしい。


辻ちゃんを久しぶりにちゃんと見たんだが、今こんなんなのかorz
喋り方もメイクもなんかギャルっぽい・・・。


裏番組に出てたためよっすぃ〜がいなかったのが残念だったな。
思ったより圭ちゃんは目立ってなかったですね。
いや十分だったかもしれないけどw もっと目立つかと思ってた。


ヲタとしては大いに笑えたんだが、ワイワイガチャガチャしてて、別に好きじゃない人には
うるさく感じるんでは?ってちょっと思いました。


現メンは、まあOGほど目立てなかったけど、やっぱりジュンリンは凄いな。
れいなも序盤目立ってたし面白いw
さゆが案外喋ってなかった。


久々のうたばんに出て何が嬉しいって新曲を歌う様子がゴールデンタイム?に見れるって事ですね。
これが一番嬉しかった。セットがちょっと明るすぎた気もしたけど、
1番・間奏・大サビときちっとやってくれて感謝。
でもなんか音がうるさく感じました。ドアップでPV見る時は気にならなかったのに。何でだろう?
今回の新曲は夢追い人やなん恋には劣りますが、そんなに嫌いでもない感じかな。


間奏の振りってあんなんだったんですね。ちょっと微妙?
愛ちゃんはいつも通り可愛いけど、Bメロの入りのガキさんキャワ!って感じでしたね。
ショートカット良いかもしれない。




また次回からも出てくれないかな〜。あとMステにも出て欲しい。
でも現実的には厳しいんだろうな。