4月の予定



残念なことに4月11日に行く予定だった娘。の千葉公演に
行けないことが確定してしまいましたorz
せっかく千葉に来てくれるのにな〜。やっぱり4月はダメだな。
この日は真野ちゃんのCD発売イベにも行くつもりだったけど、それも当選してても行けないな〜。


千葉に行けないとなると大宮に行っとかないと5月の中野までお預けになってしまう。
大宮の日は多分大丈夫だろうけど、やっぱり確実に行ける今日行くべきだったか?
まあ糞セットリストだから良いかw


4月は4日にメログリ行って(昨日チケットが届いた)、10日に大宮行って?、
18日ベリ工よみうりランドも行けそうかな。
24日29日℃-uteも行きたいな。




・・・って行きすぎだな。
今年の目標は一応、月に2日までしか参戦しないってことにしてて、今月までは今の所守れているのに
これじゃ大幅にオーバーだ。でもどれも行きたいんだよな〜。


まあ仕方ないか。4月は特別ってことでw