♪悩んでも一時間 楽しんでも一時間



最近悩んでしまうことが多いです。
悩んでも無駄なのに仕事終わってからも考え込んでしまう。
食欲がわかなかったり、胃がモヤモヤしたり。


でも娘。の3、2、1 BREAKIN' OUT!の歌詞にあるように
「♪悩んでも一時間 楽しんでも一時間」
悩んでクヨクヨしてても、すっかり忘れてハロプロ動画見てても、ダラダラと狼してても同じ1時間。
だったら考え込まないで楽しいことをした方が良いに決まってる。悩んでも解決しないんだし。




まあ、そうは思っても実際には考え込んでしまうんだが件・・・。
やっぱりあんなこと言わなきゃ良かったかな〜。


明日はくよくよしないで有意義に過ごしたい。
何かコンサでもあればストレス発散しに行けるんだが・・明日は特にないですよね。
つーか、いい加減にコンサ以外に気分転換できる趣味を作らねば。
「♪勇気を持って立ち上がれ!」