℃-ute5月15日静岡昼

愛ちゃん



この前の℃-uteコン静岡公演の感想を書きます。
寝坊してしまったため、昼公演には遅刻しましたw
新幹線で品川から向かって、15時過ぎに静岡駅に到着。
東京から1時間程度で着くなんて近すぎですね。
もう開演時間過ぎてるし会場まで歩いて向かった。20分程度で着くと思ったが、
やっぱり初めて行くところだし微妙に迷ってしまい結局15:40ごろ到着。
場内に入るともう岡井ちゃんソロだった。


とりあえずグッズを買って、昼に着るTシャツを持ってなかったのでなかさきちゃんTを買って、
トイレで着替えて準備整えてからホール内へ。もう「The Party」でした。
「生きようぜ」が見れなかった。
今回の席は、イープラスで買った1階29列。もっとガラガラかと思ったけど案外埋まってて、
まあ隣りは空席がちらほらあったけど、同じ列にほどよく人はいたし、後ろの列にも人がいて
最後列から3〜4列ぐらいが空席なぐらいだった。2階席はよくわかんないけど。


矢島のMCは、兄の話。お兄さんなんているんだな。何歳なんだろう?
兄は小さい頃に滑り台の上の鉄板の所で転んで額に十字の後が残ったとか、
おてんばな性格だったとかそんな話。・・・男の子に「おてんば」って使わないよなw


愛理ちゃんのMCは、最近先輩の舞台をよく見に行く。石川の舞台とか娘。コンとか
なっちのミュージカルとか。なっちのミュージカルは普段の安倍さんとは違ってて
凄かったみたいに言ってたかな、よく覚えてないけど。
なっちのミュージカルは僕も見に行くから楽しみだな。


で、後半戦。「FOREVER LOVE」から張り切ってヲイヲイ言ってはしゃごう!
・・・と思ったんだが、ちょっと声出しただけですぐ咳き込んでしまう。
思ったより風邪が悪化してた。会場まで歩いてるときも走る気になれなかったもんな。
そして目の前には珍しく女性客が複数人。こりゃあんまり声出しちゃいかんかなと
思い、この公演はけっこう自重しました。それでもなんとなく汗かいて楽しめたし。
昼公演は特に追加曲とかなく終了。