℃-ute新曲発売イベ



今日は℃-uteの「キャンパスライフ」の発売記念イベの当落発表日でした。
結果は・・・




無事当選!


やりました!嬉しいです。
流石に6枚投入しただけありますねw


正午になってメールが来なかったのでまさか、と思い狼を確認したところ、
まだ配信されてないようなので、こりゃ15時かなと思いましたが、
油断してたら14時過ぎに届きました!


初回盤AB1枚ずつと通常版4枚の計6枚での応募でしたが、今回はキャパも大きいこともあり、
けっこう当選祭りっぽいですね。1回目しか応募しなかったが、これなら2回目も入れておけば
良かったか?でも2回目行っちゃうと翌日朝早いのに大変だし、まあいいか。
大切なのは初回公演だ。




とにかくこれで一安心。
握手会は当然あるんだよな?
℃-uteと握手なんて5年前のFCイベの℃-ute応援企画第一弾以来、2回目だ〜。
(去年のハロミーでナッキー以外とハイタッチはしたけど。)


久々すぎる握手だし、℃-uteが今は大好きだし、ヤバイっすねw
ただ、人数多いんだし過度の期待は禁物か。超高速かもしれんし。
まあ握手会もそうだけど、イベントに参加できるってだけでも嬉しいし、週末を楽しみに待とう。