スマイレージ



今日はスマイレージのメジャーデビュー日ですね。
でもCDまだ買ってません。
今年はハロプロ系CD全部新品で買おうと思って今まで買ってきたけど、
やっぱり興味ないのは買ってもしょうがないかなと思えてきたんだよな。
現にベリ工のアルバムは買ったのに未だに全然聴いてない。


スマイレージベリ工と同じくらい興味が沸かないし。
(前田のゆうかりんはそこそこ好きだけど)
ヤフオクで買えば100円だし、無理して新品買うことないよな〜。


あと真野ちゃんみたいに連日イベントやったりしたらその時にでも買おうと思ってたんだが、
流石にデビューシングルから安売りはしないのか、そういったイベントは今のところないんだよな。
シリアルナンバーによる選民イベのみ。
1枚買って選民イベに応募するのも有りだけど、正直そんなに行きたいとも思えない。
まあ当たるとも限らんけど。


そんな感じで中古にするか新品にするか迷ってます。
・・・とか言いつつ、土曜に℃-uteイベで出かけたときに1枚くらいどっかで買おうかな。
やっぱりせっかくの1枚目なんだしご祝儀で。
僕の地元はCD屋自体がなんか減ってしまって、買いに出かけるのが面倒くさいw
行っても売ってないかもしれんし。


あ、曲自体はまあまあ好きです。Bメロの感じとかが特に。