ドリームモーニング娘。

後藤



ついに卒メン再結成ですね。
平均年齢27歳?とか、自分も年とったし、
メンバーもそりゃ年取るよな〜。




もちろん昔の黄金期の娘。も好きだけど、
現場に本格的に通うようになったのはバリバリ教室あたりからだし、
青空の10人が大好きなんで、今回よっすぃ〜まこっちゃんミキティ春ちゃんがいるのが
なんか嬉しい。こんこん亀井ちゃんも入ってたら良かったのに。(まあ無理だけど)
卒業したら愛ちゃんも入れて欲しい。
残る現メンはガキさんれいなさゆか。随分減ったんだな〜。


僕にとってのドリーム娘。はこの10人かもしれない。
黄金期は在宅でテレビで見てた時代だからな〜。


4月にアルバムを発売してツアーも始まるらしい。
一度くらいは見に行きたいんだけど、春は忙しいからどうかな?
どんな感じになるかとても興味があるんだが。




ところで今日はあり得ないくらい無駄に過ごしてしまった・・・。本当にずっとパソコンしてただけ。
もったいないことをしてしまった。
明日こそは真野ちゃんに会いに行くために早起きしなければ。