今日は娘。コン初日なのか



震災が起きてからハロプロ系のコンサも中止が相次ぎましたね。
自分も真野ちゃん青春のセレナーデイベ、小春ちゃんイベ、娘。コン座間と
行けなくなりました。


座間はやっぱり新体制のお披露目を見たいってことで初回公演を定価以上で落札してしまって
いましたが、まあ、金が戻ってこなくてもしょうがないよなって気持ちでいます。
そして今日の大宮が初日になりましたが、都合が悪いので残念ながら行けません。
でも、今は仕事のことが気がかりなので、あまりコンサって気分でもないんですけどね。


とりあえず関東は残るは中野のみですが、なんだかヤフオク相場高そうな気もしますし、もしかしたら
今ツアーは参戦0ってこともなくはないかもしれないですね。


土日に融通が利きやすくなったので、来週のびわ湖とか行けなくはなさそうだし、
一度は行ってみたい会場なんですけど、なんだか遠出はあまりしたくないかなって気分でもありますし。




でも、ストレス発散はやはり大事ですし、
近いところで、再来週にベリ工千葉に来るみたいなんで、ちょっと気にしてみます。
普段行かないのに、ベリコンに行ったところでかなりアウェイ感が強いでしょうけどw
同日に真野ちゃんが横浜でFCイベをやるので、そっちに行く方が現実的ですかねw
チケット持ってないので当日券を期待するしかないんですが。


春ちゃんイベは振替公演が決まりましたが、よくよく考えたらそんなに行きたいわけでもないかも
しれないし、あんまり毎週出かけてばかりいると疲れてしまうし、払い戻してしまおうかって気がし
てしまいます。


月末から始まる℃-uteコンは、初回は行けたら行きたいなって感じです。












う〜ん、やっぱ9期が入った娘。がどんな感じなのか、何を歌うのか、
12月に出たアルバム曲は見れるのか、既存の曲がどう変わるのか、気になるな・・・。