桃色スパークリング

愛理ちゃん



5年前の今日、初めてSSA行ったんですよね。
レインボーセブンツアーで。あの時は本当に楽しかった。
YOUTUBEで思わずその当時の動画とか色々見てたら懐かしくて、
あのころは良かったな〜的な。月日が経つのは早い。


しかし、そんなことしてたらBS−TBSのうたスキの番組を前半見逃した件。
最後の方しか見れなかったが、久々に姿を見た娘。4人とも可愛かった
カラオケ歌ってる感じも楽しいし。


愛ちゃんが金髪にして動いてるの初めて見たけど、まあ違和感あるけど全然可愛い。
ガキさんも髪型とか落ち着いてて可愛いし、みっつぃ〜も前髪降ろして可愛いし、れいなはいつも通り可愛いし。
なんか久々に幸せな気分でした。思いのほか楽しめてしまった。
しかも、これで明日はコンサで見れるなんて楽しみすぎる!
5年前も最高だったが、今の娘。も全然OKだ!w




そんで、今度はYOUTUBE℃-uteの新曲のMVが。
これもとにかく可愛い!こんな感じのMV久々だし嬉しい。
サーフボードとか用意したくせに片すの早いなとか、なんかちょっと明るさが足りないなとか、チープだなwとは思ったけど、
それでも可愛さが圧倒的過ぎてヤバいですねwww


振りも可愛いし、この曲最初は微妙だなと思ってたけど、繰り返し聴いてるうちにけっこう気に入ってきたw
MVもリピートしまくりですw
なんだこの幸福感はw ℃-ute最高!






・・・って、浮かれてあんま夜更かししてるとまた寝坊するなw
明日は15:30開演だから遅くても13時前に家を出られればなんとか間に合うか。