ドリムスコン行ってきた

よっすぃ〜



かなり楽しかったですドリムスコン!
よこすか芸術劇場に行けたのも嬉しかったし。
でもいつものように時間に余裕がなくて、結局開演に遅刻してしまったがorz
周辺探索もしたかったがそんな時間もなかったな〜。
昼じゃ遅刻すると思って夜にしたけどそれでも遅刻するという・・・
♪この扉をば開いたなら現場に着かないかな


席は5階席でした!
この会場行くなら5階席でないと。
高いところが好きだから楽しかった!かなり見やすかったし。


一般人も多そうで周囲静かだったから最初は見てるだけだったんだが、どんどんテンションが上がって
きて、最後のウィアラからの流れはジャンプしまくりでかなり楽しかったですね。シングル大全集を思い出した。
こんなにテンション上がってしまって大丈夫だろうかって不安にはなったけど。


メンバー的には最初はじっくり初期メンも見てたんだけど、
結局最後にはよっすぃ〜まこっちゃんミキティ春ちゃんこの4人ばかり見てしまった。
バリバリ教室からはまったから、やっぱり現場参戦の思い出ってのは大きい。
特によっすぃ〜に一番目が行ったかな。久々に弾けてるよっすぃ〜が見れて嬉しかった。
帰りに思わず写真を買おうかと思ったくらいw




まさかこんなに楽しめるとは思わなかったです。行く前はちょっと面倒くささもあったのに。
最近行ったどのライブよりも楽しかったw 行って良かった。
明日からもまた頑張れそうだ。