AYAWAYの会報が届いた



なんか青封筒が届いてたから開けてみたらアヤウェイの会報でした。
アヤウェイは今年の4月末で期限が切れてもうそのままにしてあるから届かないはずなのに間違えたのか?
・・・と思ったら違いました。


AYAWAY会報9号は予定していた取材の延期などによる制作の遅れにより、
4月末発送から【5月31日(火)より随時発送】に変更させて頂きます。
また、発送の遅れに伴い、会報発送の対象者を4月15日(金)までに入会・継続された方から
【4月30日(土)までに入会・継続された方】に変更させて頂きます。



これが自分にとって最後の会報ってことか。
内容はデビュー10年記念のつんくとの対談と愛は勝つプロジェクトとドラマの撮影について。
通販は10周年記念フォトアルバムとか写真です。イベントやコンサはまたしてもなし。


アヤウェイって現場が全然ないから入ってる意味ないんだよな〜。
マニアックライブやSTBとかがたまにあるくらいだけど、今年はそんなお知らせも全然ないし、
すっかり熱が冷めてきてしまったw
去年発売のアルバムとか未だに一度も聴いてない件w
「想いあふれて」ツアーで9公演も参戦して札幌まで行った自分はどこへ行った?www


現場が定期的にあればまた違うんだろうけどな〜。
とりあえず今後はハロプロ1本ですね。
さよならあやや