夏ハロ行ってきた



名古屋から無事帰ってきました!
結局やはり4連戦しちゃったw
今回は観光全くしなかったし本当にコンサのためだけの遠征だったなw
いつも少しは観光するのにw


昨日昼は1階3列!夜は1階26列。
今日の昼は2階。夜は3階!
・・・と、どんどん遠くなっていったが、どの公演も楽しかった。
また感想は明日以降書いていこう。




夜公演終わってすぐ名古屋駅に行って新幹線に乗って、東京駅についてすぐバス乗り場に行って
って感じでなかなか息つく暇がなかったから、のど乾いてたのにさっきやっと水分補給した件。
荷物は行きは軽いのに帰りは重いから運ぶだけでくたびれてしまう。
グッズのTシャツも買ったし、土産も買ったし、無駄に服も買ってしまうし、ちょっと金使いすぎたかなw


さて、明日は仕事か。
これからしばらく何にも楽しいことがない日々が待ってます・・・。
でもこの2日のコンサでたくさんパワーをもらったから頑張らないとな!