10月末発送分



コンサ申込みは、娘。春コンがあるな。
愛ちゃんがいなくなった娘。コン
1度は見てみたい気もするけど、一度見たらまた二度三度・・・となりそうな気もするしな〜w


会場的には、新しい八王子の会場からスタートで、よこすか芸術劇場仙台サンプラザ、そして
千葉県文化会館と、けっこう良い会場が多い。愛ちゃん卒業ツアーでこんな感じで回ってくれたら良かったのにな。


この前ちょっと用事で千葉県文化会館へ行ったんだが、ここぐらいならそんなに遠く感じないし、
現場ヲタ卒をしたつもりだけれども、この会場でやるときは来てもいいかななんて思ってしまったw 甘いかw
でも12月にベリキューが来るけど、その日は用事があるっぽいんだよな。
娘。も3月25日と割と微妙っぽい時期だ。


まあどうしても行きたくなったらヤフオクでも使えばいいし、申込みはしないってことで。


あとはBuono!ツアー。ハロコンが終わってすぐやるんだな。
1回ぐらい見たい気もしなくもないけど、まあ娘。コンハロコンも行かないんだしこれも行かないな。


娘。のFCイベもあるけど、これはそんなに興味沸かないかな。
来年はハロコンから始まってFCイベ、そして春ツアーとけっこういきなりギッシリなんだな。


それとクリスマスに10期お披露目イベか。無料とは言え、やっぱ行く気にはならないかな。
10期にあまり興味が沸かない。




グッズは、愛ちゃんのFCツアーのDVDを買おうかな〜?ってところですね。
FCツアーのDVDって買ってもあんま見ないんだが。自分が行ったわけでもないし。
・・・いいや今回は買わないでおこうw


愛ちゃんはMラインのFCになったとのことだが、
3月末まではハロプロでも愛ちゃん関連のもの買えるらしいし、わざわざ加入しなくていいか。
あとは自分的には愛BELIEVEのソロDVDが買えればいいだけだし。
それが買えたらFC辞めようと思ってるけど、いつ販売になるんだろうか。
一般DVDやブルーレイが年末だから1月かな〜?