GW1日目2日目



GWの1日目2日目がもう終わってしまった。


昨日は幕張のニコ生イベントに行こうと思っていたが、結局疲れがあったし行かず。
寝たの遅かったし1回午前中に目覚めたけど結局夕方くらいまで寝てしまって、すぐ夜になって、
夜は練習があったからそれで終わってしまった。
練習はまた注意を受けたり嫌なことがあって、もう本当に嫌だ。
それで終了後は直帰せずにドライブしてしまった。しかも90分も。


それで寝たのが明け方だったから今日も起きられなくて、13時ごろに目覚めたかなと思ったら、
また寝てしまって結局18時ごろから本格的に起き出した。
でもたった数時間で寝る時間になってしまうしなんか休んだ気がしないorz
寝すぎで頭痛いし。もっと規則正しくしないともったいないんだけど、
でも夜更かしして狼したりするのも幸せなんだよな。こんなんだから成長しないんだけど。


明日も休みだけど、午前中はまた練習があるから早起きしないといけないorz
またなんか言われたりするんだろうな・・・。
逃げたいけど、みんな頑張ってるし自分なんか楽な方なんだから出なきゃいけないな。


そして午後は職場に行かなきゃならないかな。本当は今日行くつもりだったんだけどダメだったから
明日こそは仕事の準備をしておかなきゃ多分やばい。泣きそうな私を許して。君(上司)はどんな気持ちでいるの。


はあ。仕事も不安だらけで無事5月を乗り切れるかが心配でしょうがない。
大丈夫なのかなあ。


仕事も上手く行かないのに練習とかで時間が拘束されちゃって、
本当に久々にピンチというか辛いなあ。


良い相談相手でもいればいいのに。
と思って、人生相談板に書き込んだり、エキサイトフレンズに登録したり、
色々とググってみたりしてるけど、イマイチ良いものに出会えない。


リアルに五月病にならないように気をつけなければ。




あ、楽しいことを考えると、3日に娘。のリリイベ4日に℃コン5日に娘。コン行くつもりだから、
本当あとちょっとの辛抱で幸せが待ってるんだよな。とりあえずあと3日間頑張ろう。